ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文(本学刊行物)
  2. 長崎国際大学論叢
  3. 第1巻

ホテル・旅館の評価 -心理学的側面からの分析-

https://niu.repo.nii.ac.jp/records/594
https://niu.repo.nii.ac.jp/records/594
71bafa70-0465-4a33-a418-004dd00305f3
名前 / ファイル ライセンス アクション
RN01-027.pdf 本文(PDF) (422.5 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-04-01
タイトル
タイトル ホテル・旅館の評価 -心理学的側面からの分析-
タイトル
タイトル An Evaluation of Using Hotel and Ryo-kan
言語 en
言語
言語 jpn
著者 森川, 毅

× 森川, 毅

森川, 毅

ja-Kana モリカワ, タケシ

Search repository
抄録
内容記述 観光旅行における旅行者の顧客満足を決定づける大きな要因として、宿泊したホテル・旅館など宿泊機関の施設およびそこで提供されたサービスがある。しかも、同じホテルや旅館を利用しても利用者の評価はかならずしも同一ではない。ここではN旅行代理店が実施した膨大なアンケートの一部を原資料とし心理学の立場から分析した。このアンケートはハガキによって回答を求める形式であり回答者は全国的な規模となっている。平成11年7月~8月に実施・回収されたハガキの中から任意に抽出した。顧客満足を決定付ける多くの要因があるが、これらを大きく4つのカテゴリーに分類し顧客満足度評価との相関分析を行った。顧客満足評価への影響力では①食事の内容が最も高く以下②客室などの手入れ、③館内の設備、④従業員の接客態度ということが出来る。
キーワード
主題 顧客満足
キーワード
主題 満足度評価
キーワード
主題 ホテル・旅館利用者
書誌情報 長崎国際大学論叢
en : Nagasaki International University Review

巻 1, p. 273-280, 発行日 2001-03
出版者
出版者 長崎国際大学
ISSN
収録物識別子 1346-4094
書誌レコードID
収録物識別子 AA11766493
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
著者版フラグ
出版タイプ AM
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:20:03.545795
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3